« またまた・・・すすき | トップページ | 霜降・・・欅の黄葉 »

桂の黄葉

先日の桂の木の全体の姿です。黄葉が進んでいます。

今日の志高、秋らしい気持ちの良い天気でした。市内の明星小学校の1・2年生が遠足に来ていました。志高までバスで志高からりんご園まで歩いて往復していました。皆良い子達です。会うと「こんにちわ」と挨拶をしてくれます。挨拶のできる子はそれだけで良い子です。挨拶はコミュニケーション・自己表現の第一歩です。子供達から挨拶されると思わず微笑んでしまいます。今日はいい日でした。今日の気温は少し上がりまして、13度(9時)16度(12時)17度(15時)でした。    Katura2

|

« またまた・・・すすき | トップページ | 霜降・・・欅の黄葉 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202655/16850362

この記事へのトラックバック一覧です: 桂の黄葉:

« またまた・・・すすき | トップページ | 霜降・・・欅の黄葉 »