« オオイヌノフグリ | トップページ | 曇、雨、雪 »

白、寒い。

朝、山を見ると扇山の防火帯が白くなっているので、またチェーンがいるかなと思いつつ志高に向かう。堀田辺りから積雪していたが、なんとかノーマルのままで志高まで行けた。志高に着くと真っ白であった。朝の気温マイナス3℃、でも晴れてきたので、お昼にはやっと0℃、15時にはまた下がりマイナス1℃で雪がチラチラしてきました。今日はホントに寒かったです。昨年は2月10日ごろには梅の花がけっこう咲いていたのですが、ことしは蕾が膨らみかけては寒くなりなかなかきれいに咲きません。3つ4つは咲いてはいるのですが、まだまだですね。今、南立石公園の梅は満開ですね。

080224e 

|

« オオイヌノフグリ | トップページ | 曇、雨、雪 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202655/40249316

この記事へのトラックバック一覧です: 白、寒い。:

« オオイヌノフグリ | トップページ | 曇、雨、雪 »