« 川鵜とカイツブリ | トップページ | 広い湖で泳ぐ白鳥の子供 »

ワレモコウ

秋の花、ワレモコウ(吾亦紅)が咲き始めました。今日の志高、朝9時の気温がついに20℃を割りました。18℃です。最高気温も21℃でした。寒いぐらいでした。湖面を風が吹くとボートのお客様が「涼しいのではなく寒いね」とおっしゃっていました。

080830a

|

« 川鵜とカイツブリ | トップページ | 広い湖で泳ぐ白鳥の子供 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川鵜とカイツブリ | トップページ | 広い湖で泳ぐ白鳥の子供 »