« ヤブガラシの花 | トップページ | キツネノカミソリの花 »

今日の志高は、お昼前後は太陽が出ていましたが、夕方からまた雨になりました。太陽が出ている短い間、アブラゼミがジージーと鳴いていました。なぜかもの哀しく聞こえました。

090803a_2

木の下の方には、蝉の抜け殻が見られました。 090803b_2

|

« ヤブガラシの花 | トップページ | キツネノカミソリの花 »

生き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤブガラシの花 | トップページ | キツネノカミソリの花 »