« 桜・・・咲く | トップページ

さよなら

今日、志高に行ってきました。雲ひとつなく最高のお天気、快晴でした。2007年4月15日の東京ディズニーランド24周年の開園記念日から始めましたこのブログも今日で4周年になり終りとすることにしました。今までご訪問いただきありがとうございました。最後は私の好きな山桜の花で締めくくりたいと思います。志高の大将軍山の中腹にあります一本の凛と立っている山桜です。
そして、中国初唐の詩人、劉希夷(りゅうきい)(651-679)の詩の一節を掲げます。

年年歳歳花相似(年年歳歳花相似たり)
歳歳年年人不同(歳歳年年人同じからず)

Img_2554

Img_2547

「さよなら」

|

« 桜・・・咲く | トップページ

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜・・・咲く | トップページ